2018年02月23日

体幹強化とスープ生活と 数秘

昨日の自力整体のクラスでは、2ヶ月のイメージングをしました。

そのうち二人が、
まるで双子のように同じ服装で楽しい^ ^♪
(面識あるくらいの仲ですが、なんと上着まで同じ!?)

体幹強化とスープ生活と 数秘


先週2月17日、矢上先生のナビゲーター研修で教わった事をお伝えしました。

受け取った情報は、いつもできるだけ素直にお伝えするよう意識はしますが、

私の中で醸される以上、
全く同じものでなくなるのは仕方ない^ ^

どうせそうなのならば、

より クリエイティブに
さらに力を抜いて

そのまんまをお伝えしようと思っています。

その背景に流れるもの、、

唄や踊りも一緒ですね。

そして、自分で試してお伝えする事をモットーにしています。

信じるな
疑うな
確かめよ

矢上先生からもらった言葉です(╹◡╹)



今回は、

体幹の強化



最強の野菜スープ

について。

体幹強化とは、身体のコアの部分をいかにほぐすか。タオル整体で取り組んでいきます。気持ちいい!

スープ生活とは、野菜の中のファイトケミカルをいかに身体に取り入れるか。

今回は、抗がん剤研究の、前田浩二さんの本からの実践についてのお話でした。

2歳9ヶ月の娘が膝の裏、肘の内側、耳の下と、アトピーのような症状なのですが、

これは!と思い、その日から始めました^ ^



どちらも簡単で心地良い、、、
無理のない動きや日々の実践で得ることができます。



さーてみなさん、2ヶ月でどれだけ変わるか楽しみですね〜(╹◡╹)

教室後、生年月日から導き出す数秘について語り合い、

それぞれの生きる意味に心を寄せる時間を。

道しるべとなるものがみつかったかしらん?




その後友人の家に寄って、
5ヶ月の赤ちゃんとハグして遊んでエネルギーチャージ笑、

体幹強化とスープ生活と 数秘


しばし海で夕日を眺めて、

お勤めご苦労!と保育園の娘を迎え、

ほくほくと帰路につきました。

母ちゃん今日も幸せでありがとう!

昨日もおもしろい一日。



さて 上弦の月の今日、、
新たな自分の今を、見つめ直す作業を淡々と♪


同じカテゴリー(One Hula)の記事画像
旅は軽やかに♪  3月のレッスンスケジュール
下弦の月〜♪
One Hula リズム&ステップ体験会♪ 3/6・13《舟小屋✳︎明石 OPEN企画》
舟小屋✳︎明石 OPENイメージ♪ リズム&ステップレッスン体験会開催☆
水仙のレイポーをあなたに♪
踊り子卒業☆
同じカテゴリー(One Hula)の記事
 旅は軽やかに♪ 3月のレッスンスケジュール (2018-02-09 18:36)
 下弦の月〜♪ (2018-02-08 17:09)
 One Hula リズム&ステップ体験会♪ 3/6・13《舟小屋✳︎明石 OPEN企画》 (2018-02-06 07:41)
 舟小屋✳︎明石 OPENイメージ♪ リズム&ステップレッスン体験会開催☆ (2018-01-31 15:31)
 水仙のレイポーをあなたに♪ (2018-01-29 11:56)
 踊り子卒業☆ (2018-01-27 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。